HOME | ニュースリリース一覧 | 計画停電の対応について

2012/06/29

計画停電の対応について

計画停電の対応について

弊社の製造拠点はすべて関西電力管内にあり、先日の関西電力の発表によりますと、今夏は計画停電の実施区域となります。弊社では、先般ご案内いたしましたピーク時(消費電力が特に多い13時~16時)の消費電力削減対策を行うと共に、計画停電の対応もあわせて実施致します。

1.実施期間

本年度 平成24年7月2日(月) ~ 平成24年9月7日(金)

2.実施内容

製造部門における対応・計画停電実施により、生産業務に大きな影響が出る可能性が高い日は、予め 生産業務を休止し、休業日(土日祝日等)に生産業務を行う予定をしております。・関西電力による計画停電が実施され、通常稼働日に生産業務が停止となった 場合も、休業日に振替えて生産を行う事を検討致します。

お取引様への影響計画停電が実施されますと計画的な製品の製造を行うことができませんので、可能な限り事前のご注文を頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願い致します。

営業部門における対応弊社の札幌オフィス、大阪オフィスが計画停電実施区域になっておりますが、営業時間等に変更はございません。

但し、計画停電実施による停電が発生した場合は、固定電話、ファクシミリ、電子メールは使用できませんので、対応が 遅れる可能性があります。予めご了承ください。

※関西電力管内の電力供給事情により実施期間を短縮する等、上記対策を変更することがあります。

以 上

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください

 
 

フッターロゴ.png

© 2019 DAIICHI-KASEI CO., LTD.

TOP